cafe zakka gallery FLAG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まっております♪

studio coudreさんのカバンたくさん届いております♪

倉敷帆布の生地の良さがシンプルなデザインによって、
引き立てられております。
合わせやすいので、お洋服を選びませんね♪

イロイロなカラーやサイズで、ベストな一点を♪

使うイメージが湧いてくる、実用的なカバンがたくさん揃っております。
皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)
  1. 2017/06/14(水) 17:32:34|
  2. 未分類

studio coudre展

2017/06/10~07/01の期間に、
studio coudreさんのバックの展示が開催されます。

上質な倉敷帆布を用いて、丁寧に仕立てられた鞄は
量産品にはない暖かさが感じられ
きっと末長くご愛用して頂けると思います(^ ^)
商品が到着いたしましたらまたお知らせさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております♪
  1. 2017/05/30(火) 14:50:32|
  2. 未分類

凛とした



凛とした。。。





そんなコトバが似合いそうな、
tubuさんの涼やかなアクセサリーが入荷しました。


夏は、透きとおった海からの爽やかな風。
冬は、静まりかえった早朝の雪原。


イロイロな物語が浮かび上がるような作品です。


気分は爽やかに♪
これからやってくるジメジメの梅雨対策にもオススメです。
  1. 2017/05/23(火) 17:18:24|
  2. 未分類

いきいきしています

良いお天気ですね♪
フラッグのお庭は広いのですが、
この時期になると一斉に緑が広がって、お花が咲き乱れます笑。
彼らの、「我こそは!」ぐらいの自己主張の強さに、植物の逞しさを感じます。

いきいきした植物のエネルギーを感じる、ちょっとしたパワースポットです(^^)
  1. 2017/05/19(金) 16:30:38|
  2. 未分類

小さなコケの世界展

ただいま、ギャラリーにて

~コケのインテリア  コケリウム~
小さなコケの世界展        2017/05/13~05/27


開催中です(^^)


こんな感じの存在感のあるモノから、

小さくて可愛いサイズ、、、

はたまた、容器、砂、石、流木、コケのすべてを選んで、
こだわりの一品を創る事も可能です♪


作り方がわからない!という方もご安心ください♪
コケリウム手作り体験のワークショップも開催しております。

くわしくはコチラ




育てるのは自信ないなぁ~という方には、
コケ界のアイドル、タマゴケちゃんTシャツもご用意しております。


コケ好きな方も、これまでコケとご縁がなかった方も、
色々な楽しみ方のできるコケリウムを体験しにいらしてくださいね(^^)


皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2017/05/16(火) 17:21:57|
  2. 未分類
次のページ
