cafe zakka gallery FLAG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の新メニュー

おはようございます。
今日も寒いですね。でも、お日様はピカピカで、元気になります。
最近は、春の新メニュー作成に頭を悩ましてます。
お皿はどうしようとか、盛り付けはどうしようとか、考えております。

お皿は、雑貨コーナーでもお取り扱いしております、藤原純さんの品です。
この他にも、素敵な食器がたくさん揃っておりますので、遊びにいらして下さい。
  1. 2016/02/19(金) 10:16:17|
  2. お店の事

今週のスープ

こんにちは。今日は、とっても寒いですね~
お店の鉢にも、氷が張ってましたΣ(・□・;)
こんな日は、flagの特製スープを飲んで暖まってください。
今週のスープは、「れんこんとじゃがいものポタージュ」です。

寒い日が続きそうですが、体調管理に気をつけて、頑張りまーす。
  1. 2016/01/19(火) 13:59:41|
  2. お店の事

今週のスープ

こんにちは。お天気も良くて、きょうはお散歩日和ですね。

FLAGでは、今週からギャラリーの新しい展示が始まりました。
素敵なお洋服と美味しいお菓子のコラボレーションで、スタッフ一同ワクワクしています。

さてさて、今週のスープは、「いろいろお野菜の赤いミネストローネ」です。
たっぷり野菜とあつあつトマトスープで、おなかも心も大満足しますよ。

FullSizeRender.jpg

  1. 2015/12/08(火) 15:43:03|
  2. お店の事

冬展始まりました

こんにちは。

本日から、冬展blancがギャラリーにて開催致しております。

decorさんの、アンティークレースを用いた素敵なお洋服達が、展示販売致しております。



fc2blog_20151208142630eed.jpg

また、nicoriのノエルなお菓子たちも、可愛いラッピングと共に、お待ちしております。

IMG_0394.jpg
  1. 2015/12/08(火) 14:20:28|
  2. お店の事

10月下旬のスープ

こんにちはー、秋晴れのいいお天気ですね~

こんな日は、ゆっくりお散歩したくなります。

葉っぱも、赤くなってきて、空も高くて、秋って良いですね。

さてさて、今週のスープは「たっぷりトマトと麦のスープ」です。

トマトをたっぷり使ったスープに、麦のもぎゅーとした歯応えが相性ばっちりです。





ドリアも秋メニューになっています。
「たっぷりきのこのクリームドリア」が日曜日からスタートしました。
色々なきのことホワイトソースがからんで、とっても美味しくできあがりました。

flagの秋メニュー、ぜひお試し下さい(*^_^*)
  1. 2015/10/13(火) 14:15:48|
  2. お店の事
次のページ
