cafe zakka gallery FLAG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐

こんにちは。

今日は、吹雪いてますねぇ~
flagのお庭はこんな感じです。



まるで、真冬のようです。

お店はぬくぬくにしてますので、雪景色とお庭を見にいらしてください^_^


  1. 2015/03/10(火) 14:21:40|
  2. 日々の事

バレンタインフェア

おまたせいたしました^^
明日より、FLAGバレンタインフェアがはじまります。

image_20150130194215248.jpg

全て手作りですので、数に限りがございます。
ぜひ、のぞきにいらしてください。

image-(1).jpg

普段の感謝の気持ち、大好きなあの人へ、いつも頑張っている自分へ・・・
おひとつどうぞ♪
  1. 2015/01/30(金) 19:47:13|
  2. 日々の事

ボーダーコーディネート

DSC09625.jpg

みなさま こんにちは。

いきなりですが、わたくし個人的にボーダーが、とても好きなのです。

ピッチの太さや、お色、素材等で雰囲気が変わるので、果てしなくボーダーLOVEなのです。

フラッグでもボーダーを何点かお取扱いしていますが、スタッフ着用のこちらのボーダーは冬に嬉しいウール100%で

しかも厚地ではないので、重ね着がとってもしやすいのです。

ボトムスは麻100%のパンツをショートブーツと合わせて、少し綺麗めにコーディネートしてみました。

初登場の彼女はとてもシャイに写っておりますが、可愛い癒しキャラですので、ぜひお店の方で話しかけてみてくださいね





  1. 2014/12/10(水) 16:55:56|
  2. 日々の事

ジャム作り

こんにちは。

今朝は、一段と寒かったですね!いよいよ、冬本番という感じでしょうか?

こんな寒い日には、ことことお鍋で煮込みたくなりますね。

というわけで、今日はお庭の柿でジャム作りをしています。

SN3S1284000111111.jpg


柿のジャムは初挑戦ですので、今からどんな味になるか楽しみです~(*^^*) 
  1. 2014/12/02(火) 14:05:05|
  2. 日々の事

初挑戦!!

こんにちは。

今日も寒いですね~、FLAGでも暖房を入れ始めました。

先日、ボルタリングに初挑戦してきました!!

ボルタリングというのは、室内で行うクライミングです。

決まったルートの石を使って、ゴールまで上るのですが、これがとっても楽しかったんです。

何回かルートから落ちた後に、ゴールまで到達した時の達成感は、やみつきになります。

次回の予約も済ませてきました。ただし難点が一つ、それは帰宅中から3日間にも及ぶひどい筋肉痛でした(笑)。

次回は、写真も撮ってきますー。



  1. 2014/11/20(木) 12:58:06|
  2. 日々の事
次のページ
